劇団ひとりと美的

今日のGD周りに押されまくって、散々な感じになってちょっとがーんとなっていたので、気分転換に散歩しました。そんで上野公園へ。桜は結構咲いていました。お花見している人も多かったなあ。

帰りにこの話題の本を購入。爆笑の太田さんが絶賛していたらしい。

陰日向に咲く

陰日向に咲く

電車の中で読む。帰るまでにほとんど読み終わっちゃった。かるーく読める感じです。世間で一生懸命生きる、だめな人達が出てきます。
劇団ひとり最近テレビで見ないなーと思ったら、こんな事やってたのね。

ついでにこれも買いました。

BITEKI (美的) 2006年 05月号

BITEKI (美的) 2006年 05月号

これ読むと女は美しくあらねば、と焦ります。誰の上にも「美人力」は舞い降りる!!らしい。ほんとかいな。内容は、ファンデーション特集が役に立ちそうです。マックスファクターのが気になる。モデルは松下奈緒だしね。。うふふ。