2010韓国②

韓国二日目。
朝からの雨にも負けず、サムゲタンを食べにいきました。

サムゲタンの超有名店。
土俗村。朝から日本人も、韓国の方もいっぱいいました。

その後、歩いて近くの景福宮へ。
このあたりから雨がかなり強く。。。。。
入り口で断念しました 笑
でもしっかり写真はとったよー

雨から逃れるために、近くの博物館へ。
韓国の宮、王族に関する博物館、ドラマも見ていたし、興味深かったです。


一旦ホテルの近くまで、戻ることに。
ミョンドンでテンジャンチゲのお昼を食べて、ホテルでしばし休憩。。。。

夕方、同行者の韓国人お友達と待ち合わせ。
イテウォンへ。
自分たちでは、なかなか行けないようなお店に連れて行ってもらえて楽しかった♪
また今度来てゆっくり見たいなー
シャツのオーダーもしてみたい!

夕飯は、待ちに待った焼肉!
写真を撮り忘れましたが。。。
とーってもやすくて、おいしかった!
お腹もいっぱい!
マッコリもたくさん飲みました。
2軒目も行ってほろ酔い気分で、解散。
ありがとう!!

私たちは、ホテルに一度帰ってから、ソウルタワーに行きました!
せっかく雨があがっていたので、今のうちに!!
ということで!

時間が遅くタッチの差で展望台にはあがれなかったけど、
風が気持ちよく、夜景も綺麗に見えたよ!

よく動いた一日でした!!