ごはん記録はじめました。

ごはん


まいまいがランチの写真載せててステキだなーと思ったんで、私も。最近ムショウにパスタ食べたいなーと思う事があって、食べに行っちゃいました。
パスタの時間@渋谷
私が食べたのは、半熟卵のせボロネーゼ。580円。渋谷ってごちゃごちゃしてる印象あるけど、このお店はわりと空いてて、落ち着いてるのでゆっくりできます。ドリンクバーもあるし。説明会の間とかにゆっくりするにはちょうどいいかもね。

それにしてもこの微妙な写真、携帯で分割してメールしたらこんなことになっちゃった。。こんどはデジカメもってこうと思う。でも私のデジカメ重いんだよねー新しいのほしいな

http://www.hotpepper.jp/s/H000001630/top.html