速達女っていわれた。。

とにかく毎日毎日ESに追われてるんだよー次々とたまっていくばかりなのよー。

強い女について

最近まゆちゃんと強い女について、よく話すんです。(彼女の中では私も強い女らしいんだ)まあ強いには色んな意味があると思う。特に男性からしてみると、仕事にしても恋愛にしても強い女ってやっぱいまいちーなんだろうな。でも強い女に生まれついちゃったんだから、しょうがない。
なので、女であるという事を上手く利用して生きていく事が必要なんだと思う。まあ、これは香港で聞いたんだけどね。ちょっと私の人生のキーワードにしようかと思ってます。
でも今まで一度も上手く利用できたことはありません。。
かしこい女になりたいなー
まだまだ修行がひつようだ。

かなちゃん

ぎりぎりで大学決まったよーこれで家族一安心っす。
今日は2人でカラオケ行っちゃったー
そこで判明。私はサラサラヘアー男子に弱いみたいです。
↓みたいなね。

LIFE

LIFE