たぶん今が頑張りどき。

なんどーも書いてるけど、ここ最近エントリーラッシュなのです。今度の火曜締め切りのとか多いのだ。。ANAももうすぐ締め切りだ。よかったエントリ間に合って。競争率高そうでたぶん無理っぽいけど、受かれば飛行機タダで乗れるから、がんばる!!WのES受かってたよ。。よかった、これで見られます。うふふ

嫌われ松子の一生 (幻冬舎スタンダード)

嫌われ松子の一生 (幻冬舎スタンダード)

昼ドラよりもどろどろーの人生模様が描かれます。映画化決定だそうです。下妻物語の監督なので、コメディーみたくなりそうだね。HPはこちら↓
http://kiraware.goo.ne.jp/index.html

ごはん

家に鮭がまるまる一匹!送られてきたので、今日は鮭のマリネを作りました。たぶんワインと食べたらさいこーなんだろうけど、無かったのが残念。しかも写真撮るの忘れちゃった。。証拠がないと本当に作ったのか疑われそうだけど、ほんとです〜おかげで手がなまぐちゃいのです。。。