シュウカツ

あいかわらずセミナーばかり行ってます。周りの子たちに話を聞くと、結構選考とか始まってる子も多いみたい。。
アセルナア。
うそ、ぜんぜん焦ってないよ。。もっと前のめりでいこう。

佐藤雅彦全仕事 (広告批評の別冊 (8))

佐藤雅彦全仕事 (広告批評の別冊 (8))

バザールでござーるとか、ポリンキーとかモルツモルツ♪とか有名なCM、広告を作った人のお仕事の記録。うーんこの人は右脳の人だなー
まだしっかりは読んでないんだけど、この本広告業界行きたい人にはかなり役立つと思うよ。広告作る際の方法論とか書かれてるし。。この佐藤雅彦さんも電通にいたんです。いいなあデキルデンツウマン。今は慶応の教授。最近は、
プチ哲学 (中公文庫)

プチ哲学 (中公文庫)

こんな本もだしてます。↑これ結構有名だよね!?
今度読んでみようと思う。
http://www.masahicom.com/