HONGKONG!!

突然ですが、香港のおもひでを。。
今回は、おいしいもの編♪♪

火鍋。生クリームみたいにちゅーっと出すんです。ぷるぷるしててうまいんだ、これ。

もーもーぷりん。まあ、牛乳プリンですね。おいしいよ。

飲茶のハリネズミちゃん!!かわいい!ぼけてるけど。。

こんなにいっぱい食べたんですよ。

金魚!!!すり身+しいたけです、中身は。

これおすすすめ!!!!鶏肉!?にストロベリーソースが絡めてあるの!!絶品!!お腹壊しててあんま食べられなかったのが無念。。。

香港ディズニーランドにて。マイキーマンゴープリン。

かおりちゃん、ぐろくてごめん!!ハトだよ。マカオ料理のおみせにて。

はあ〜HONGKONGは食に困らない街でした。