セミナーのこととか

nananana92005-11-29

今日は初めて、セミナーというものに行ってまいりました〜
場所が新宿だったんだけれど、ビルがたくさんありすぎて、迷った。。そして遅刻した。高崎線が電車なさすぎるのもいけないんだ。地図とかわかりにくいし、みんな早足で歩いているので聞くにきけないし、親切じゃないよ。
セミナー自体はまあこんなもんなんかあって感じだったけど、短い時間だったので、けっこう集中して聞くことができました。いつも思うけれど、人事の人って話上手だよね。だから人事担当なのか。。。べつに興味ない会社でもなんかいいじゃん!とかって思ってしまうもん。話聞くと。
それにしても就活ルックでいることが、つかれた。。。



ぜんぜん関係ないけれど、写真は最近飲んでいる飲む酢です。もうてぃーんではないから、健康に気を使おうとか思って。酢なんだけど、おいしいんだ。
私が飲んでるのは柚子+黒酢。さっぱり系の味です。おすすめ。
ほかにブルーベリーとかオレンジとかいろんな味があるんです。


>みの 駄菓子は500円で食べ放題だよ。場所は池袋のハンズの近くです。。けっこう狭い。。満席になってたし。