HONGKONG2

香港の思い出のつづき。。

わかります?香港ディズニーランドです〜

シンデレラ城みたいなの。日本より若干こじんまりした感じかな。

100万ドルの夜景!!のはずなんだけど、ぶれちゃった。。

シンセンにて。私のネックレスを作ってくれてます。

まつげパーマもかけちゃった!!

ネイルアートまでしたんです。3人のツメ大集合〜

香港ディズニーはお客さん少ないとか聞いていたんだけど、そんなことない!!日本のが混みすぎなんだよ、たぶん。ショーみたいなのが多くて、凝った作りのものもあって、(ライオンキングとか)良かった。

さらに、スタンレーというハイソな場所にも連れてってもらったんだけど、
飲茶の食べすぎ+車酔いで、写真がほとんどない。。。残念。。
レオンさんかっこよかった♪♪
でも○○だよ〜というエレナさんの声が聞こえてきそうだけど。。笑

香港は旅行しやすい、いいところです!
将来は、ちょっと香港に買い物行こう〜なんて言えるような大人になりたいと思いました。