今日で

9月も終わりですね。
授業のあと、学校残ってレポートひとつ終わらせた。えらい。でもでもまだ残ってるんですよ、大物が。土日はひどいことになりそうです。。バイトもあるのに。。。
昨日は就職ガイダンスでなんだか焦らされました。周りも急に就職のこと心配しだしてるし。。私は自分のやりたいこととかよくつかめてない。
その後カツトシ初めて行ったけれど、ゆうこぴんいい感じで働いてたね。
かなちが借りてきてきたので聞いた

Legend (New Packaging)

Legend (New Packaging)

詳しくないんですが、ボブマーリーはレゲエということになるのかなあ。なかなか心地良くてよいです。にしても女子高生が聞くにしては渋いよねえ。。。