めずらしく長いよ。

nananana92005-09-28

まあ、ちょっと前のことなんですが。。
100sのライブに行ってきました〜ツアー最終日!!ほんとは、帰ってきてすぐ記憶が鮮明なうちにブログ書こうとか思ってたんだけれど。。
いまだに頭の中で音楽がなりつづけているからね。。ぐるぐるまわってます。ライブ前、もうほんと楽しみにしすぎてたから、あんまり楽しみにしすぎちゃいけない!!とか意味なく自分をセーブしてみたりしながら、日々を過ごしていたわけです。
で、当日。1人で行くかな〜と思ってたら、なんと急遽しょうちがいけることになったので、2人でお台場へ。。りんかい線てやたら高い。ZEEPの前はもう人でいっぱい。かわいくて、おしゃれな人多し。
で、景気づけにビールのんだ。うまかった。ライブ始まったと同時にしょうちを置いて前に行ってしまった。ごめんしょうち。いや〜ライブはよかったです。歌もすてき。演奏もすてき。池ちゃんとか、ほんとMCも楽しいし。中村一義という人は小さい体して、なんであんなにおおきな宇宙を感じさせる歌を書けるんだろう。扉の向こう。アルバムで聞いてもいい曲なんだけれど、ライブではさらにさらに、なんだかもうビシビシきた。歌い終わってみんな何も言い出さなくて、このライブが終わっちゃうことが、ほんとやだなと思ったわ。
新世界やってくれてうれしかった。あれは、とてもきれいな曲だと思う。100sのメンバーもお客さんもなんだかすごくあったかいなと感じました。やっぱりライブはいいな。
帰りにしょうちと吉野家でご飯食べて帰りました。
100s知らない人には何がなんだか。。て感じだよね。すごく良いので、まあ気が向いたら聞いてみてください。
私は当分100sと中村一義を聞いて過ごすことになると思うわ。

そして、ライブが終わった後の現実はめまぐるしいです。。バイトやらゼミの宿題やらレポートやらバイトやら。でも明日は久しぶりにゆっくり学校の友達に会えるような気がするので、楽しみだわ♪