いけぶくろの日

でした。今日は。
なんか、男の子の半分くらいがジャケット着てたけど、はやってるのかしらね。。クロとか紺とかダーク系の。ほんとみんな着てんだよ。
旅行に向けて、いろいろ動き出し始めてきた。。。楽しみ楽しみ♪しかし残る問題が。。。もう働くしかないっす。
今日はガキの使いの罰ゲームだったってこと忘れてて、最後の方しか見れなかった。。楽しみにしてたはずなのに。。だれか録画してたら貸してください。ちょっとだけだったけど板尾の嫁、強烈でした。

Two As One

Two As One

100sとかくるりとか、バンド好きみたいなこといってるけれど、やっぱクリスタルケイも好き。ケミストリーといい感じです。でも画像でないと、ちょっと寂しいね。。。