ひとつ

オトナになりました。祝ってくれた方々どうもありがとう。

novel batton

はなちゃんが回してくれたので、答えます。

Number of novels that exist on bookshelf (1.本棚にある小説の数)
図書館で借りることが多いし、あんま買わないからな。。20冊くらいかも。

2.Novel reading right now (2.今読んでいる本)

まだ読んでます。頭良くなった気になれる。


3.The last novel that I bought (3.最後に買った小説)

エディプスの恋人 (新潮文庫)

エディプスの恋人 (新潮文庫)

だいぶ前だけれど。。ブックオフでひゃくえんでした。


4.Five novel I read to a lot, or that mean a lot to me (4.よく読む、または思い入れのある小説5つ)

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

高校の時、初めてこれを読んで山田詠美好きになった。「ぼくは勉強ができない」よりもこっち。
120% coool (幻冬舎文庫)

120% coool (幻冬舎文庫)

えいみーの中ではこれが好きかも。ちょっとグロかったような気もしますが。
風味絶佳

風味絶佳

読みたい。
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

これも読みたい。
見仏記 (角川文庫)

見仏記 (角川文庫)

小説じゃないけど、これ好き。


5.Five people to whom I'm passing the baton (5.バトンを渡す5人

大学の友達以外で回してみよう。5人もいないけど。
みの、わかめちゃん、見てて気が向いたらお願いします。

ふう〜ちょっと無理やりな5冊になっちゃったかな