Mステに

くるりが出ていましたね。アルバム楽しみ。
ちょっと気になるものがあったので、今日は買い物に行った。買い物のために出掛けるって久しぶりかも〜いつも学校帰りとか、バイト帰りで済ませてたもので。気になるものとは、ブーツです。まだ時期じゃないしな〜とか思ったんだけど、買っちゃった。今日、給料日だったんだもん。えへ。そして久しぶりにヴィレッジバンガード行ったけど、やっぱあそこ楽しいね。長い時間いたよ。
あ、あとモスのタンドリーチキン食べた。う〜んおいしいんだけど、私は同じチキンならマスタードのほうが好き。なんかねえ、こうイスラム圏ぽい味がするような。。。よくわかんないんだけど。
最近みたもの

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ずっと観たいなと思っててやっと見た。でもなんか、途中からきついよね。この2人別れるんだろうなとか思っちゃってさ。しかし、女は強いということがわかりました。ハイウェイいい曲だよね。
200本のたばこ [DVD]

200本のたばこ [DVD]

よく覚えてないんだけれど、恋はたばこのようなもんらしいです。