i pod ナノが

nananana92005-09-10

発売されたみたいですね。実物見てないけど、すごく薄いみたい。カラーだし。欲しいな。
今日は、歩きまわった一日だった。確実に10キロは歩いた。なぜかというと、鎌倉と横浜にいったのです。思った以上に天気がよろしくて、汗がとまらなかった。誰といったかというと、母と。お母さんとは最近、関係が良好なんです。
鎌倉は、小さい頃夏によく行ってた好きなところ。海も山も歴史もあるという所が好き。1眼レフのカメラとか持ってる人がけっこういて、写真とるにはいい場所なんだろうなあ。旅行に行くと影響されて、本格的にカメラやりたくなるよね。。
中華街は混んでいた。なんか台湾を思い出した。またショウロンポウ食べにいきたいな。写真は、台湾のときのです。前にも載せたっけか!?