4500えん!!

風が強い1日でしたね。家が飛ばされるかと思ったわ。いや、冗談じゃなくうちの家とばされそうなんだよね。。。。

運動がてら強風のなかツタヤまで歩いた。そしたら、私がとても好きな中村一義のDVDがあった!あそこのツタヤ品揃え悪いよとかおもってたけど、見直した。歩いたかいあった。なつかしの日産のCMも収録されてた。当時はまったく意識していなかったのだけど。なにげインパクトあるCMだから、覚えてた〜ライブ楽しみ♪

あと、日本語は深いですね。うつぶせと腹ばいの違い。サンデーとパフェの違いなんてわからんかった。わかる??まぁそんなん知ってても。。。ていう話ですがね。

いまこれ聞いてます。どうでもいいけど、black eyed peasって黒い目の豆って意味!?よくわからん。

Monkey Business (Dig)

Monkey Business (Dig)