なあんか、あいのり見たけれど、大変そうね。必死だねみんな。来週楽しみだ。


今日はのんびりした一日でした。しょうちと遊んだ。

あ、でもそのあとあまりよろしくない事もあった。というか、そもそもの原因は私か。。なんだかなあ。これ言ったら怒るんだろうな〜ということをわかってて、あえて言うみたいな。あ、ひねくれてんのか。。開き直ってしまいたいところだけど、もう少し謙虚に生きたいと思います。


ええと、時間があるので映画の感想でも書こうと思う。
この前「リアリズムの宿」を見たと書いたけど。これはとてもおもしろい作品でした。なんかクスクス思い出し笑いをしちゃうような、ツボなシーンがいろいろとある。音楽もくるりがやっているんだけど、映像と雰囲気がすごくあってるし良い。この監督のリンダリンダという作品が今やっているようなので、ちょっと見てみたいな。
でも、さよならcolorも見たいな。
でもでもスターウォーズもまだ見てないんだよ〜