なあんか涼しいね、最近。
とことん体調が優れなくて、家でだらだらする日々です。旅行までには直さなきゃ〜
花とアリス 特別版 [DVD]
花とアリス
なんだかキュンキュンな気持ちになった。いいよねえ。蒼井優は、いままで普通の子だと思っていたけれど、かなりかわいい。なんていうかねえ、こう、とにかくかわいいんだわ。なんか安心して見ていられるというかさ。
青い春 [DVD]
<青い春>
松田龍平とかがでてる。こちらは、まったく安心してみていられない。。結局みんないなくなった。あとこれは、アジカンのPV(君という花)にもでてるマメさんがでてくる。なかなか良い役。なんだか同じ監督みたいね、撮ったのが。


気がつけばどっちも青春ものだね。どっちも高校生の話しだし。。。そして邦画。
最近はそういう気分なんです。