なんだか

だいぶ前のことのように感じるけれど。。万博、楽しかったよ。とりあえず朝一でマンモスは見ようってことになって、見た。そのあとは、いろんな外国館をぶらぶら。そのなかではトルコ館がよかった。自由な空間でした。一日で世界のいろんな所をまわった気分。
しかししかし夜行+夜行は、はんぱないきつい!!とういうか、会場も暑いし、とにかく体力を奪われた。。。おんなじ夜行ツアーに小さい子連れのファミリーとおじいちゃんおばあちゃんみたいなグループとかいたけれど、尊敬する。タフですねえ。
なんだか、小学生とかのファミリーがとても多くて、夏休みのディズニーランドみたいな感じもした。


帰ってきて、地元の花火大会。マユコちゃんと見る。あんまりゆっくり見られなかったけれど、よい思い出になりました♪


今日は一日バイトをした。旅行会社にお金払いにも行ったんだけど、そこの女性社員はみんな浴衣を着てて、それが揃いもそろって全員ユニの浴衣を着ていて、なんか、なんだかなあ。ついでにそれにいち早く気づく自分もどうなのよ。
青春ノイローゼ