まだまだ夏

なんか私の気分はもう秋なので、まだ暑いのがなっとくいかない。そろそろ涼しくなろう。みんなのブログを読んでいると、充実した夏休みを過ごしているようで。。なにより♪私は何をしているかというと、相変わらずだらだらしてます。というか体調があまりすぐれなくて、昨日もせっかくふみこさんと会ったのに、あんまりゆっくり話せなかった。。。ごめんね。。


でもでも今日はこれから愛知万博にいってきま〜す。ちょっといまさら。。。なかんじだけれど、夜行&夜行の超強行スケジュール!!もう若くないからね。。持つのか、体。


最近見た映画
トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]
あと、リアリズムの宿という映画も見た。邦画です。なかなかおもしろかった♪