おひさしぶりの更新。
近頃何をしていたかというと、合宿に行ってました。千葉の海へ。。いきなり遅刻して一人寂しく電車でいったんだけれど、民宿は海のすぐそばで、なんかいわゆるおばあちゃん家みたいなの。めいっぱい練習して、海で遊んで、花火して飲んで帰ってきましたあ〜岩井っていうとこなんだけど、民宿の町らしくて近くにいっぱいあった。海もすぐ近いし、みんなでわいわい来たらすごく楽しそうだなって思った。そのときはぜひ車で。。。。。なんか大学生っぽい夏休みしちゃった♪
帰ってきてユニ飲み。楽しかったけど、合宿帰りだからちょっとお疲れでした。
今日は1日だらだらしてた。ミノとスガイさんが旅行のお金を届けてくれた。2人ともラブラブでなにより。うらやましいなあ〜
ええと、ヒマだったので、ずうっとネットしてて、細木数子の占いをやった。わたしは水星人の霊合星人でした。なんか、霊合星人は運気の浮き沈みが激しくて、数奇な運命を辿る人が多いらしい。。。ほんとか!?


華ちゃん、健康診断書みつかってよかったね。。この暑い中実習かなりハードだと思うけれど、頑張れ!!