nananana92005-08-08

ええと最近みんなが出掛けてしまっていて寂しいんだけど、細々と更新いたします。
昨日はお久しぶりにわかめちゃんと映画にいった。本当は、象の話を見ようとおもったんだけど、満席。。けっこう人気あんだね。なんで、私のリクエストで妖怪大戦争を見た。神木くんかわいくて大好きなんだ〜今からあんなに売れちゃってて、マコレーカルキンみたくならないか心配。。余計なお世話だけれども。で、いざ席に着くと、小学生くらいの子いっぱい〜え、子供向けかこれ。。。すこし不安になりましたが、内容は楽しめました。なんかいろんな人出てたし。でも、なにがなんだかわからんうちに終わったよ。
そのあとアボガドバーガー食べながらおしゃべり。。うまかったさ。(写真)
わかめちゃん青春してるみたいでなによりです。。今度ほんとにお邪魔するね。


で、今日は1日バイトだあと思ってたら削られていた。はりきってオベントまで作ったのにさあ。なのでしょうちを誘って熊谷ぶらぶら。みのはデートだとさ。けっうらやましいぜい。くぅ〜ぶらぶらぶらぶらして帰る。このように会いたい時に会ってだらだらできる関係はよいですね。。

haaaaaaanaアドレス教えてよ。書き込むからさあ〜

あと私いますごくプール行きたいんですけど、誰か行こう。。。これ前にもいったんだけどさ。。。