あつすぎる

なんでこんな暑いんだろ。。去年もこんなだっけ?地球温暖化よ止まれ。。。
むしょうにプールに行きたくて、5人くらいに電話したのに、だめだった。みんなヒマじゃないんだ。しょうがないから学校に行く。集中講義やっと今日で終わる。もう集中をとるのはやめよう。スタバでみんなと会う。みんな元気そうだ。そして、みんな志木からいなくなる。寂しいね。今度会えるの楽しみにしてるよ。
帰ってどうしてもプールに未練があったので、水風呂というか、水シャワーをあびる
その後マンキツへ。BECKの続きを読む。。。
まゆこちゃんパソコン復活したそうで。。またあきば生活ですね。
昨日はメモリーの会でした。違う学部の人と話すのは新鮮だね〜
あとくしやっちんの沖縄フェアにはぜひ行きたい。