私のケータイ

ウエ子さんからいただいた、変換バトン?? スタート
文字がかさなってしまうので、タビイコウにかえましたー

1.あなたの【た】の変換候補上位5位は?

確か 託そう 体調 待機 大変


2.あなたの【び】の変換候補上位5位は?

びっくり 日 病 ビール ビデオ


3.あなたの【い】の変換候補上位5位は?

行きたい 家 以外 良い いい


4.あなたの【こ】の変換候補上位5位は?

この 事 交通費 校 浩司
↑浩司ってだれだろう。。。

5.あなたの【う】の変換候補上位5位は?

うれしい 打ち合わせ 売れて 上野 受かってた


6.1位の文字を使って文章を作ってください。

彼女「確かーこのびっくり行きたい!!!」

彼氏「うれしいー」

 意味不明ですみません。
 

7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ 。

「あ・め・ふ・る・な」
実習中の祈りです。。たぶん無理だろうけどー

8.回す人5人をどうぞ。
どなたでもどーぞ☆
みのとかさ、やりなよ。

基本的にシュウカツの名残のある変換になりましたね。上野とか、受かってたとか、交通費とかー