むじじい

無印で、割引をしてくれるということで。。こまごまとちょこちょこ買いましたー

フェイスブラシはずうっと、いいなあいいなあと思ってて、15パー引きって事で思い切って買ってしましました。ブラシに2000円は私とってかなり贅沢品なわけだが、やはり使い心地がとてもいい。見ると、灰リス毛100㌫だそうだ。灰リスってなんだろうーもしかして、あのリスだよね。。やつらの毛ってこんなにやわらかいのかーということを実感。本当に肌の上を滑っていくよ。女子力アップです。


みんひとかが持ってたお弁当箱もほしいなあと思ってたんだけど、みつからなかったよ、ネットにもないし、廃盤かしらーでもまだまだ気になる物がたくさんあって、5月いっぱいお安くしてくれるということなので、まだまだ買ってしまいそうな予感。。。服はね、もうちょっと欲しいかなーキャミもいいけど、一枚でさらっと着れるような、カットソーがいいね。