funnyとinteresting

世の中の流行に乗っかって、ダヴィンチコード見てまいりましたー

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

原作読んだのが結構前だったので、ほとんど覚えていない。映画を見ながらああーこんな事あったなあーというふうに、思い出してきた感じです。割と忠実に映像化されていた、印象です。長いけど、おもしろいよ。でも、ファニーじゃないです。インタレスティングの方ね。原作読んでた方が、楽しめるかも。初見だとなかなか難しいんじゃないかなーと思ったよ。でもお隣のマユコさんは、初見で楽しめたらしいっす。それにしてもトムハンクス年取ったなーと思ったわー


最近ファニーな映画も見たので。これ

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

配役が絶妙。くだらなーい事の繰り返しって大好き。ええと、ダヴィンチコードは時間を作って見る映画なんだと思いますが、これは時間が有り余ってしょうがねーという時に見ることをお薦めします。


明日は内定者の集まりがあるんです。。同期の相方になるであろう女の子と対面するのですが、期待2割の不安7割その他1割ってとこです。。でもそんなに気にする事でもないのかなーまあ、楽しみにしていきたいと思います。