放置してました。。

あっという間に5月も後半なんですねー
シュウカツ終わって、すぐさまバイトに猛進したために、今頃になって体調壊してました。終わってどう?とかよく聞かれますが、何ら変わりはないようなーでもやっぱり絶賛活動中のときよりは、ほけーっとしてるかな、頭ん中がね。次なる大きなイベント教育実習がもうそろそろなので、あまりうかうかしていられない。。。。やりたい事とやらなきゃいけない事をバランスよく片付けるのが、きっと良い大人なんだな。んー私はまだまだ



<音楽>
最近の気分はゴリゴリのロックよりも。。

boyfriend

boyfriend

画像がでないねー残念。ヤマダユウをうすーくした感じの顔。曲も見た目もキラキラ系で、いいよ。


↓一個前の日記のコメントみなさん本当にありがとう。記憶ってほんとどんどん忘れてくけど、ブログ読み返すと割とその時をリアルに思い出だすから、そういうところおもしろいね。