今日

初めて内定をもらうことができました。この企業に決めようと思ってます!!


電話もらったときは、なんかほけーっとしちゃって、あんま実感なかったんだけど、今になってやっと沸いてきたかな、実感。自分でも納得できる企業だったので、素直にうれしいと思ってます。


終わってみてまとめ。
今まで自分は結構図太いほうだーとか思ってたとこあったけど、そうでもないらしい。最終の前は、実は緊張してよく眠れなかったんだーさらに企業から電話待ってるときは、頭おかしくなるかと思ったわーあと辛い事は一人では抱えられないみたい。いろんなひとにグチグチってからなー聞いてくれた方々本当にありがとう。


内定もらった企業が、体力と根気と気配りという、三大私に無い物が必要とされる会社みたいなんで、そこの所はちょっと不安だけど、まあなんとかなるかしら。ちょっと体でも鍛えてみようかな。。


あと、友達からの応援のメールとか言葉は冗談抜きにほんとに、うれしかった!!ありがとね♪