オンガク

17日
説明会2社。神保町界隈を1日中うろついてました。
お昼は久しぶりの友達とあってランチ。
話はつきないね。また水道橋行くとき誘うよー
そして、武道館へ!!

ミュージックビデオの一番を決めるというイベント。
去年も行ったんだけど、幸運なことに今年も当たったんだなー
しかも、今回アリーナ席の前から2列目!!!
らっきー!
ライブは当日までシークレットだったんだけど、
TERIYAKI BOYS サンボマスター HiFANA KREVA アジカン YUKI
歌わないけど、受賞のために登場したアーティストもいて、
レミオロメン 木村カエラ 平井堅 幸田クミなどなど
スペシャの年に一度の大イベントだけあって、出演者ほんと豪華!!
大賞はYUKIのJOY
個人的にあのPVとても大好きなんで、嬉しいな。ショッカーみたいな奴がでてくるの。ステージでもあのユキダンスをやってくれてほんとカワイイ。元気もらいました。
ここでちょっとPV見れます→http://www.yukiweb.net/index.html

18日
バイト後にテストセンターへ。
初めて行きましたが、何が嫌って、テストよりあの雰囲気。みんながPCに向かい、マウスをクリックする音だけが響く。。キンダインな光景でした。ドチャックな私には馴染めません。。
テストできなかったんで、ちょっと負け惜しみいってみた 笑