体重増えた。。。
けっこう夏でやせぎみ!?だったのだけど、旅行と高校の飲み会+バイトをあんましてないことによる不規則な生活が原因だと思われます。。。完全に飲みすぎた。。普通に飲んで、そのあとボトル2本とかあけたりして、しかも焼酎水割りで、完全にみんなでおっさん化してしまった。ひさびさに気持ち悪くなったし。でも2日酔いはなかったなあ。まだまだ若いってことかしら。。えへ。

ちょうどファンデがなくなったので、いいやつないかなあ〜とか思って、ネットで見てたら、試してみたいのがザクザく出てきて、給料入ったら、欲しい。基本的に夏場とかは、化粧水しか使わないのだけれど、バイトの子に、そんなのありえない、乳液とか使わないと水分が。。。とかなんとか言われたので、そういうのも買おうかなあ。肌につけるものは、高いの買わなきゃだめだとか言われたけれど。。。。う〜ん。そこまでお金まわるか。。
なんか女子っぽい話題だね。たまにはね。


今日あいのりじゃん!!決着が。。なんかどっちも応援できないんだよなあ。。