nananana92005-09-02

夜はかなり涼しくなりましたね。9月だもん。はやいわあ〜

北海道旅行の気分が抜けない。今日は写真をちょっとだけ現像してみた。いや〜みなさん良い笑顔でした!北海道ってほんとに広いのね。今回の旅行は移動が本当に大変だった。運転とか好きな人にはいいんだろうなあ〜走ってて気持ちよさそうな道ばっかりだしねえ。。でも美瑛とかはまたゆっくり訪れてみたいなと思う場所でした。

ソニプラでずうっと気になっていた、アボガドチップスを買ったのだけれど、これ確かにおいしいよ。。でもでもアボガドの味する。。。。??誰か食べてみて。

ツタヤ半額。なのでCDなどを借りる。もはやCDは半額の時にしか借りない。だって高いよ。普段の日。



アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

を見た。主人公のひとの目力。。銀杏ボーイズ??のボーカルでしょ。これに出てくるような女の子のようになれたらいいな〜難しそうだなああ。。。