nananana92005-08-01

今日は久しぶりにゆっくり起きた〜
で、先生の事務所にバイトに行く。場所は乃木坂さあ〜素敵なマンションなんだ。コイもいる、なぜだか。隣には松坂慶子も住んでいる。だらだらしゃべって、5時くらいから、なんだかよくわからん書類整理をだらだらして、お腹がすいたから、ピザをとって食べました。今日は神宮外苑の花火大会なので、マンションの屋上に登って花火見物。これがとてもキレイによくみえるの。特等席です。ふと後ろを振り返れば、なんかやたらキラキラした高い建物があったから、先生に、あれなんですか?ってきいたら、六本木ヒルズだとさあ〜なんだかねえ。先生と結婚してみるのもいいかも。
たいしたことしてないのにバイト代奮発してくれたから、マユちゃんと2人新幹線で帰りました。3年ぶりくらいだわ乗ったの。やっぱ早いねえ〜1時間かからなかった。
こんな感じのなんかりっちな一日でした♪