むんむん

あつい、あつすぎる。なんで夜なのに涼しくならないんだろう。。私の部屋エアコンないんだよ。。。。このままじゃ夏越せない。
昨日のインターンのこと。
とりあえず、勉強にはなりました〜周りはやはりそうそうたるメンツでしたわ。早慶国立みたいな〜しかも観光学部って。。みたいな感じ。グループワーク初めてやったけど、難しかった。内容もそうだけど、みんなの意見をまとめるのって苦労するね。一緒のグループだった子とかは、結構いろいろ他のとこも受けてるみたいで、話聞いて偉いなあとおもってしまった。まあ普段は使わない頭を使ったいい経験になりました!でもこれ以上はもういいやあ〜とにかく損保はリスクマネジメントらしいよ。
かおりcらは今頃花火かなあ〜今日バイトでも浴衣の人いっぱい見たよ。大宮からいくことないじゃんね。。。
夕ご飯はなぜかお寿司でした。夏の夜にお寿司とビール。素敵な組み合わせでしょ。