むしむし

皆さん書き込みありがとう〜
はなちゃん、介護実習は試練の日々だけど、がんばってくださいな〜
今日は朝からだらだらあ〜夜はバイトの人々と飲み会。念願の彼氏ができた子の祝賀会だったのよ〜お祝いにカラオケでゲレンデがとけるほど恋したいうたってあげたわ!いつものあれです。。。帰りに駅から歩いてたら、雨がばかみたいに降ってきて、びっしょりさあ。こういうときだれかかっこいい人が傘をさしのべてくれるのが、ドラマだけれど、くまがやではそんなことがあるはずもなく。。まあ志木でもないだろうね。
かおりちゃん私もダヴィンチコードよんでるよ〜世間からは1年くらい遅れてるけど。。。面白すぎる。っていうかこれちょっと真実もあるんでしょ!?ありえない〜とまりませんね。。。。
今日お昼の5つ子のドラマ見たけど、見てる人いる??いつのまにか高校生になってびっくり〜同じ子役がやってんのかな?母さんは絶対違うって言い張るんだけど、わたしはちょっと似てる気がして。。。気になるところです