おまつり

nananana92005-07-22

まゆちゃん幸せはすぐそこだよ〜がんばれ!!
今日は2げんテスト。先生ほんとにやさしくて感謝。。
帰ってきてみの←地元のお友達とお祭りへ〜浴衣着ちゃった♪今年、初ゆかた。しかも1人で着たの。。なかなかやるでしょ。お祭りは中高生がいっぱい。そういえば自分たちも昔かなり1大イベントだったよね〜お祭りって。誰と行く〜?とかさ。。うちらは大人になってしまったんだ。もうティーンエイジャーでもないよ〜ということを改めて2人で実感したのです。
帰ってきてしょうち←また地元の友達とジョイフルに行く。なんかゆうこぴんか誰かが、ジョイフル高山限定だとか言ってたけど、ばりばりくまがやにあるからね。。安いし深夜料金かかんないんね、ここ。将来のことなど語り、かえる。
インターン受かってた!やった〜まあ半日ですが。。。
しょうちゃんオーブンなんて買って何に使うんだろう。。。。

お祭りにお化け屋敷まであった↑