ここ何日か

nananana92005-06-25

久しぶりの更新です。
木曜日
ソフトボール大会はなかなかうまくいってよかったね〜
サヨナラ負けはくやしいけどさ!!
というか問題はその後の打ち上げですね。二重丸まではよかったんだ。
オノマユミだし。合コンみたいで楽しかったし。
アルメリヤまでの道で何かが崩れた。。。
というかほんとは、よく覚えてないの。
ゆうこpに切れまくってたのだけはなんとなく覚えてんだよね。
ごめんね、ゆうこp。
きっとゆうこpがラブラブすぎるからうらやましかったんだよ。。
かおりちゃんもまいまいもお世話かけました。
きたない格好になってしまってごめんね。
女の子だけだったから許してね。
金曜日
激しい2日酔いで死んでしまいそうでした。
でもばいとやりきった。
帰って即寝る
今日
寝坊してサークルの練習に行けず。
午後から総会だけでる。
演奏会の曲きめ。。。長かった。
みんなよかったら聞きにきてね。
まゆこちゃんもでるよ!
その後天狗で飲み会。池袋の天狗はなんかいい雰囲気のお店。
うえださんほんとかわいい!応援してます。
この前の反省で、あんまり飲まないぞと思ってたんだけど、そこそこ飲んじゃった。
もっと自己管理ができる人間にならなきゃ〜
しかもしかもその後デザートと称してまゆちゃんと31へ
夢の3段アイス食べちゃった。
あ〜もうこわくてここ何日間か体重計乗ってないの!
やばいわ〜
あしたはトイック〜
ゆうこp寝坊しないでね。