nananana92005-06-22

学校いって、23456全部でた。
そのあと帰ったら、よっちゃんに会った。
久しぶり〜
くまじょなつかしいよねー
学食また食べに行きたいな。大学の学食いまいちなんだもん。。
帰ったらアネゴやってた。みんな明日大騒ぎなんだろうな〜
そのあと、こやまっくすに電話したらすごい機嫌悪いの。
なに〜こわいけど〜
いみわかんないけど。
明日は雨っぽいなあー
→ディンタイフォンのショウロンポウ
これを食べるためだけにでも台湾にもう一度来たいような気がした。
言いすぎかな!?でもおいしかったよ。
そういえばそういえば、サッカーの日本代表のU20だっけ?
が、モロッコと対戦して負けたらしいね。
なかなかやるね、モロッコ
サッカーあんなに盛り上がってたもんね。
あとあとJALのマイルキャンペーンまたやるって。
バンコク20000マイル、アムステルダム30000マイルなどなど。。
8月出発だし、行きたい。