はっぴー

じもっぴーの誕生日で、みんなで、お出かけしてきたよん。
行き先は「佐野プレミアムアウトレット」
アウトレットって、軽井沢しか行ったことなくて、しかもだいぶ前ね、最近は進化しているという話を聞いていたので、たのしーみー。なぜか主役のはずのお友達に運転していただいて、私は後部座席でお菓子食べてました。うちからは、大体1時間ちょっとくらいかなー


みんなは何回か行ったことあったようだけど、私は初なので、大興奮!!お店がたくさーんそして、とても広いので、体力消耗しました。。ビームスのお店が一番充実してたかな。平日ということで、空いてたみたいで、ゆっくりみられてよかった。


来年も活躍できそうな、オトナパンツと来年は絶対着れなさそうな、かわいらしーいジャケット買いましたわー今度着てくね。まんぞくまんぞく。


夜は地元に戻って、お誕生日プチパーティー
パスタやらピザやらケーキやら、たらふくいただきました。
もはや恒例となった色紙も喜んでくれたみたいでうれしいな。


みんなブルマはいて走り回ってたころからのお友達なので、なーんも怖いものなし。いごこちいいです。これからもよろしく。