忘れないうちに。。

nananana92006-08-06

ロッキンいって来ました。
もうほんと、一言、暑い。よくみんな、ずうっと外にいられるなーと思ったさ。私の体力と根性のなさを改めて実感。でも、たぶん気持ちの問題。そうそう、へたれなんですよ。


流れは、到着→グッツ買う→salyuちょっと見る→ごはん→KREVAm-flo→ちょっとだけbonobos→・・・→くるり
って感じ。
見たいものは見れた。森で、ボノボのtank you for the music聞けたのがよかったなあーでも見てはいないの。バテバテだったから、後ろの方でねっころがって聞いてた。気持ちよかった。



この一日、ものすごくアンコールワットのこと思い出した。この暑さ。日陰のありがたさー私はほんとどこでも寝れるんですよ。

ゴハンもね、なんかおいしかったよ。
あー楽しかった。


あとね、ひとつ興奮するニュースが!
カウントダウン0607に100s出演決定!!!!
むふふーこれはまた行っちゃいますね。懲りずに。


これ、カンボジアの写真ですが、なんかほら似てない!?ひたちなかの雰囲気と。森のあたりのね。

まあ、こんなのどこでもあるじゃん、といわれればそれまでですがー