えいぎょう

ウニクロでタイトジーンズでました。


今日バイトの子達と試着したんだけど、けっこうかわいいよ。
んーでも私は。。。。
ダイエットの必要性を感じました。
えへへ。


かなり股上浅め+ストレッチきいてるので、普通にいろんな服とあわせやすく、着やすいと思われます。色展開は、ネイビー(ウォッシュとノンウォッシュあり)と黒。ネイビーも濃い目の色なので、これから秋冬の商品とも相性いいよ、たぶん。私の予想では、ネイビーのノンウォッシュは人気でると思われますね。私はもっと濃いネイビーがあるといいなと思う。


まあ、ユニのボトムスは確実に進化してますので、ぜひお手にとってみてください。
ああ、なんなんだろ、これ。完全なるマワシモノだわー
いひひ。