フランスより

今日フランスに留学してる友達からメールが届きました!!
最近は忙しくてあんまり連絡とれてなかったんだけど、どうやら充実した生活送ってるみたいです。。なんだか勉強だけでなく恋愛も。。ステキ♪

彼女はものすごく頑張りやで尊敬できるところがいっぱいある。今日はちょっと焦りからも落ちてたんだけど、メール見てまた頑張る元気もらいました。

なんで、今日はパリの写真を。
むちゃ寒かった印象だけど、また行きたいな。その子がフランス居る間に会いに行きたいけど、そのためにはシュウカツ終わらせなきゃね。

これを見つけるためにむちゃくちゃぐるぐるぐるぐるしましたね、とみー。
今度行ったら絶対H&M行くんだー