プチセレブday

nananana92005-11-10

今日はかなり遅くなってしまったけれど、バースデーお食事会♪恵比寿のウェスティンに行ってまいりました!
まずは前菜から。スモークサーモンのキャノンです。キャノンってなんだったのだろう。。

お口直しのグラニテ。小鳥のグラスがかわいい。



メインはビーフストロガノフにしました!



バースデープレート!naoのoがハートなの。



デザート。好きなだけ取れるので、取りすぎてしまう。。もうお腹いっぱいです。



レストランからの景色。東京タワーわかるかな?



ホテルの中は、クリスマスモードでした!画像悪いなこれ。



締めはビール博物館で飲み比べ。黒ビールは初めて飲んだけれど、麦茶の味だそうです。。(トミマイ&どーこ)
普段とはかけ離れた生活だけれども、たまにはこんなリッチな日もよいです。
香港の写真も近いうち載せるね〜


おまけ エビスtommy

恐いっ!!