サークルの先輩が、劇団活動もしていて、今日はそのお芝居をみに行きました。池袋の繁華街から離れたところにある会場だったんだけど、なんていうんですか、青春映画にでもでてきそうな小さい小さい劇場で、でも味のあるところでした。キャストは5名+スタッフ2名で異常にアットホームな感じでした。しかしそこには、若さがみなぎっていたのでした。内容がラブストーリーで、目の前でラブラブされてしまったわ。


明日から、北海道に旅行なんです。夜景きれいに見たいから晴れるといいなあ。でも同じメンツで去年沖縄行ったとき雨降ったからなあ。だれだあ、雨女。


そして明日はマユちゃん旅立ちの日。とうとう来てしまったのね。まゆちゃんの名言を忘れません。男は流動資産。。。。元気でいってらっしゃい!


今日は虎ノ門の板尾ひとりしりとりが楽しみです!!