nananana92005-07-19

前の日バイトを遅刻!したので、昨日もバイトはいって午後どーこと遊ぶ。久しぶりの渋谷だよ〜あついあつい!!!人が多い〜みんなこの暑い中何しにくるのかしらね。若々しく2人で109へ〜〜ど〜こにつられて、サンダル買っちゃったよ。。どこはPJで下着も買う。
それにしても109って安いんだね!!白いカーゴパンツをほしがってたけどかわいいのがなくて、断念。。。。そのあと、デズニーストア行ったり、モンスーンカフェに行ったり、ぶらぶらぶらして、結局池袋へ戻る。。
夕ご飯は、お久しぶりのくしやっちんへ〜どこは初めてなんだって〜アジアンフェアのくしやっちん。タイ風さつまあげと塩もつ煮込みと砂肝のから揚げと鶏皮ポン酢などなど食べる。渋すぎるチョイス。。。今日のさつま芋フライは異常においしかった。。いっぱい食べてまたまたくしやっちん価格でした!!とんみそ2瓶もらったからどーこに1個あげる。楽しい1日でした☆
そういえば、去年の海の日はディズニーシーに行ったんだと思い出した。どことしょうちゃんと。暑くて死にそうだったわ。1年ってあっという間ね。1年後もまたどーこと遊んでるし。。。成長したのかしてないのか。。。
土曜日まゆちゃんと歩いていたら、ダースベイダーがいたので、撮ってみた。