なつやすみ

授業も終了しちゃってもう夏休みきぶんだな〜
あっというまだ〜
みんなに会えなくなっちゃうのが寂しいわ。。


今日はバイトに行って、旅行のお金を払いに行って(今の私に2万はきつい。。)、学校に行って、補習にでて、帰ってきて、かなちと漫画喫茶にゆきました。行動的な1日。
20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス
20世紀少年19> 読みました!そろそろ終わりに向かってきたかな。。にしても、この話スケールがでかくなりすぎて、最初どんな話だったか思い出せない。。。。
BECK(22) (KCデラックス)
BECK> バンドのお話。音楽するのって大変なのね。というか、ありえない話なんだけどね〜主人公やたらもてるし