たまには

nananana92005-07-02

今日は一日家にいたので、柄にもなく料理をしました!!
生春巻きとビーフン!!
イメージは東南アジアの屋台かな。
ロッコで買ってきたお皿に盛ったらなんともオリエンタルな感じになったよ。
満足、満足。。
朝から寝ぼけながらロッキンのチケットの電話かけたんだけど、完売だって〜
あ〜あ
先行でとっとけばよかった。
そのあと月曜からの実習先に車で行く練習。
遠い!しかもなにもない!!
ますます気が重くなりました。
つたやにいってCD借りる。
つたやってなんとなくレンタル料高くない!?
CD1枚370円。。。
こんなもんかな〜
もうちょっと安くてもいいのに。。
でも借りたいの借りれたからいっか
こんなのんびりとした休日でした。
ケツノポリス3風街ろまんスーベニア100sOMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~
あしたはバイト。
バーゲンだからぜったいぜったい混んでますね。
頑張ってかせいできます