第一弾終了!

今日で介護第一弾とりあえずおわったよ。
なんだかまあよい経験になりました。
なかなか楽しかったしね。
子供たちはみんな明るくてかわいかった。
普段考えないことも考えるきっかけになります。
来週は第2弾。。。
これがいちばんの不安。
だって5日間もいくんだよ。
ほら、なんていうか私は基本的にそういう柄じゃない感じじゃん。。
心配だな〜

ばらいろポップ

ばらいろポップ

買ったよ!曲とかはほとんどこっこが作ってるんだね。
岸田が作ったのももうちょっと聞きたかったな〜
題名どおりポップな感じです。
昨日は寝ぼけててぜんぜん書けなかったけど、久しぶりにふみこさんとゆっくり話せて楽しかったよ!仲良くね〜
今度こそ焼肉いこうね〜
関係ないけど、最近周りの子に恋のうわさがやたら絶えないの!!
大学の友達も、昔からの友達も。
今が波の乗り時だよ!!
とみー!