nananana92005-06-20

今日は1げんに行ったのに休講でしたー
まったくー
午前中できりあげて、教育実習の中学校にいきました。
母校なのにすごい緊張しちゃった。
同級生だった男の子も来てたんだけど、その子が私の分のイスももってくれて、
それだけで不覚にも男らしい!とか思ってしまった。。
ほら周りにあんま男らしい子っていないからさ。。ねぇ
あと最近の中学生はかわいいなあと思った。
わたしが中学のときはもっとぼぼかったはず。
そうそう〜うちのゼミはソフトボールやっとのことで9人集まったって!!
あとは、やすじまの方々のノリにまかせたよ〜
→台湾のマンゴーかき氷!!
今日みたいな日には食べたいな