ね、がんばってるでしょ

nananana92005-06-18

今日は、朝からサークル。激しく練習してきたよ〜
そろそろ始めて一年経つけど、なかなか続いてる。
周りの人はすぐやめるって思ってたみたいだけどね。
カノンとかアリアとかまだまだ練習が必要だわ。。。
ビートルズをやりたいなと最近思ってる。
夜は高校の友達と合流して、ごはん。
久しぶりに会ったけど、みんな若さを満喫してる感じ。
いいね〜若いって。私はこのまま学生でいたいな〜とよく思います。
学校好きだし。
マレーシア・ブルネイ〈2005~2006年版〉 (地球の歩き方)
行きたい。東南アジアだけどイスラムってとこにもひかれるな。
バンコクから入って、チェンマイとかアユタヤも行って、そのあとマレーシアも。。
なんてコースがいいかな。と考え中。
行けたらいいな〜
明日はバイト。