やっぱり

だめになった。。
まあそんな予感はしてたけどね。
けどいろいろと嫌になっちゃったよ。
まあそんなことより、
公式ガイドブック『交渉人 真下正義』完全FILE
見たよー!!「交渉人 真下正義
今日は学校に行かなかったので、しょうちを誘って地元の映画館へ。
平日の映画館ってすいてるね。10人くらいだったよ。
内容は・・・おもしろかった!!
なんかやっぱり笑えてドキドキもできる映画っていいねー
脇役の人たちも個性豊かでおもしろかった。
特にあのやくざみたいな刑事さんとか。
他にもいろんな人が出てるの。
いっぱい笑っちゃった☆
で、帰って「離婚弁護士」を見た。
これも今好きなドラマなの。見ててスカッとする感じが好き。
 こうやって考えると私は、単純な話が好きみたい。。。
まぁ単純な人間ですから。。。。はい。